

ホンダCGL125 ”シルバー・トラウト”

 いやはや、3ヶ月経ってようやく・・・ってことでホント今更ですが、ようやく新しく入手したバイクをお披露目いたします。納車は秋の仙台旅行から帰った日(10/14)だったのですが、その週末に猫がいなくなってズンドコ状態に陥ったもんで・・・と言い訳(´・ω・`)

 通勤目的だったためで、最初はアドレスとかリードあたりの90~125ccのスクーターを考えてたのですが、どうせならツーリングにも使えるものをと考え、カブなんかも・・・などと考えていたところで、ヘンテコなものを見つけてしまいました(;´ω`)

→続きを読む

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
