

≪連絡用記事です≫

電車の連絡時刻はコレ↓を参照。
上野>白石の運転ダイヤ(簡略版)


●黒磯:基本的に店少ない。ここで食うなら一本遅く出るべき。
・中華「楼蘭」
特徴は無さそうだけどセットメニューはちょっと魅力。
参考1参考2食べログ


●白河:黒磯~郡山間の白河。黒磯より店が多い。朝飯食ってないならココかな?
・定食「てふちん亭」
ミルフィーユ状のロースカツ。わっぱ飯もウマそう。駅からちと歩く。
参考1参考2参考3食べログ

・ラーメン・中華「菜華軒」
新白河になるが、盛りのいい店。どれも美味しそう(;´Д`)
参考1参考2食べログ

・定食「あすなろ食堂」
ドカ盛り系。駅から結構歩く。
参考1参考2参考3オフィシャル


●郡山:当初予定通りなら、時間的にはここが順当か。
・お好み焼き 「ぽぽ」
安い。一杯は呑みそうな感じ(^_^; 12時から開店。
(ウチの記事1記事2

・食・酒「福味」
盛りがいいらしい。拳サイズの唐揚げ。カレーも魅力。ちょっと駅から歩く。
参考1参考2

・定食「みたか食堂」
ジャンク(笑)。近所にあると嬉しそうな店^^;
参考1参考2

・割烹「粋・丸新」
郡山で魚介ってのもアレだが、中落ち丼ウマソー
参考食べログ

●福島:あまりいいとこ見つかんなかった。時間も遅いしパスかなぁ、、、


 ・・・とまぁ、こんな感じ。
プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
