

北京料理で新年会 ~新御徒町・京香房~

 すっかり更新サボっておりました。危うく一月のエントリが元旦だけになるとこだった…(汗)

 今週頭に新年会という名目で景勝宅に集まりました。面子は他に平蔵ちん、けんちゃん、えるむ爺さんと私の計5名。火曜に景勝宅で飲み明かし、翌日みんなで中華の店でご飯食べてきたって流れです。
 その中華のお店、景勝が仕事中に通る新御徒町にあって、いつも深夜まで盛況で気になっていたということで、ハズレても恨みっこなしで今回初突撃したわけです。あまり食にこだわらない景勝が見つけてきたのも珍しい(;´ω`)
 台湾料理が好きな私ですが、今回は北京料理とのことではてさて?

→続きを読む


謹賀新年 2013年



あけましておめでとうございます
2013年 元旦


 なんというかまぁ昨年は私的に色々と駄目駄目な年でした(苦笑)。
 こちらもボチボチ更新して参りますので、皆様今年もよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
