

悲しい発見と嬉しい発見 ~市川・胃一番~

 随分日にちが経ってしまいましたが(10月の話です^^;)、久々にラーメン屋「胃一番」さんに行ってまいりました。前回行ったのは昨年の10月ってことで、丸々一年ぶりです。もっと行きたいんだけど駅(家)から遠いんだよなぁ・・・
 で、店主さんからも「かなり久しぶりですね~」と迎えられました。すんまへん(;´Д`)


 まぁここに来たからにゃ・・・と店内の壁を見てみたら・・・「ない!」。いとしの塩ラーメンが無いんですよう!

 「いやぁ、塩はあんんまり出なかったんですよねぇ」(店主さん)

 なんだとぉぅ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
 マジかよぉ~。ぶっちゃけ、世の塩ラーメンの中でももっとも好きな一杯だったんだけどなぁ・・・確かにネット世界の辺境のブログではありますが、一所懸命プッシュしたつもりだったんだけど・・・いや、ブログに書いてるだけじゃなくて食いに行けよって話ではありますな。これは自分も悪い('A`)

→続きを読む


DIYでシャワートイレ設置

 随分・・・ずーいぶんサボってしまっていて申し訳ありませんでした(;´Д`)
 いや、なんつーかね・・・相棒がいなくなってしまって、やはり気が抜けてしまったんですね。仙台行きのネタを無理矢理最後に据えてましたけど、お別れネタから更新してないのが何となくイヤだったので・・・とツマらぬところで意地っ張り(´Д`)y-~
 ブログを一ヶ月以上放置すると広告が出てくることから、これは避けたいなーと思ってそろそろ更新するか・・・ってところで、実家から親爺殿が来襲してきて更新どころではありませんでしたw

 で、空白の一ヶ月(以上)ですが、色々ネタはありました。通勤のためにバイクを入手したのが一番大きいかなぁ・・・(このネタは必ずアップします^^;)
 もひとつ。私の親爺は大地主でして・・・もとい。大痔主でして(笑)、いわゆるシャワートイレが必須な方だったりします。以前から考えてはいたのですが、痔主さまの来訪を機会に親孝行を兼ねてシャワートイレを自前で設置してみました。

※てなわけでトイレネタなので閲覧注意です(笑)

→続きを読む

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
