スポンサーサイト


ジン、ジン、ジンギスカン!

 昨日、会社でBUNさんからお土産を頂きました。
 お土産というか、正確にはSoukoさんに送られてきたブツをおすそ分け頂いたのですが、昨日はBUNさんのデッカイお買い物にお付き合いしたついでに「幸楽苑」に寄ってしまったため、氷温室に入れといて本日頂きました。

 で、頂いたのは、コレ。



 を! をぉぉぉ!

matuo3.gif


 松尾のジンギスカンであります。
 残念ながらウチはジンギスカン鍋がありません。北海道であればコンビニで使い捨てのジンギスカン鍋が売っているのですが(本当です。因みに東急ハンズにはあるらしい)、仕方が無くフライパンでヤリました。



 頂いたのはマトンでしたが、フルーツを使ったダシのお陰か、独特の臭みもなく実に旨いのであります。ご飯で頂くつもりだったのですが、結局酒のツマミで頂きました。いやぁ、ご実家が北海道ってのは羨ましいですな~。ありがとうございました!>Soukoサン

※タイトル元ネタが分かる方は、しっかりオッサンです^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
