スポンサーサイト


2010/03 戦場レポート

 月例・戦場の絆大会に行って参りました。
 今回は最大の8名出撃でしたが、残念ながら全国大会が4人マッチなので、2チーム状態での出撃となりました。



 今回はギガンでの出撃もしてみましたが、ステージがニューヤークで、しかも4人マッチでしたから、簡単に拠点破壊ができてイマイチつまらなかったですね~。
 とはいえ、やはり大人数でのプレイは面白いですわ。呑みに行くより遥かに安上がりだし、月イチペースであればいい遊びと言えましょう。まぁ月イチですと全然腕が上がらないんですけどね^^;


 で、こちらも恒例。プレイ後の楽しみです。



 スタ丼の肉・飯増しです。途中で飽きが来ることが多いですが、今日はやたら美味く感じて気持ちよく完食しました。
 ただ絶対量は結構多いのでご注意くださいね。先々月の時も書きましたが、ノーマルでも吉牛の特盛より多いくらいですので、増し増しは結構な量になります。つられてトッキィさんも頼みましたが、残念ながら撃沈されました^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
