スポンサーサイト


困った時の、あのお店 ~市川・胃一番~

 仕事帰り、今日もBUNさんと帰りました。

 なんつーかね・・・食いモン以外の話をしないんですかね、コイツらわ^^;
 彼はおうちにゴハンがあるとのことでしたので、食いモンネタをモロに喰らった小生は、迷った挙句にラーメンに逝って参りました。



 どアップ画像ですが、クリックしたら全体画像が出ます^^;
 つわけで、以前にもネタにした市川の「胃一番」さんの塩ラーメンでやんす。路駐になっちゃいますけど、クルマで行きやすい場所にあるので、迷ったらついココにしちゃうんですよ。
 ものすごいインパクトがあるわけじゃないんですけど、煮込んだ野菜がダシに効いてる優しいスープで、これがまた飽きずに通ってしまう理由でもありますね。行列はおろか、5人以上入っていることすら見たことが無い店なんですけど、逆に私が行く時は一人や二人必ずお客さんがおり、固定客のついた安定したお店なのかも知れません。

 なんでも普段は600円也の塩と醤油ラーメンが、今月は500円なのだとか。
 また行くことになりそうだな~^^;

ラーメン 胃一番(いいちばん)
住所:千葉県市川市大和田3-23-11
営業時間:11:30~14:30、18:00~24:00
定休日:第一・第三日曜休
(詳細地図)


 帰宅後、ブログアップ中にコタツでウトウトしてしまいました。
 一緒にコイツもウトウト・・・

   「あ~、だりぃ~」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
