スポンサーサイト


画像使いまわし ~西船橋・ラーメンZ & 錦糸町・太陽のトマト麺~

 4月の人事異動で、職場のB級グルメ部のメンバーが結構抜けてしまいました。お昼ごはんも一緒に行く面子が2、3人になってしまい寂しい限りです。
 昨日は、異動組のうちの一人であるたっちゃんから、私が予てより勧めていた西船橋のラーメンZに行きまひょ!と誘われたので、久々に行って参りました。残念ながらBUNさんは残業で行けずじまい。






 お決まりの餃子と味付けもやし。
 もっともらしく画像なんかアップしてますが、実はこれ、2月に景勝&平蔵ちんとと行った時の画像の使いまわしです。今回も画像を撮ろうとしたところ、恒例の電池切れ(;´Д`)
 この他、味付けワンタンや肉野菜炒め、青椒肉糸、シメに炒飯と、暴食の限りを尽くし、結局ラーメンは食べずじまい。導入でビールを頼んでしまうと、結局こうなってしまいますな^^;


 で、今日。会社帰りはBUNさんと一緒だったのですが、錦糸町で半蔵門線から総武線に乗り換える時点で、突然「僕ぁ久々に鶏パイタンがいいですね」と謎の発言。何? その「ラーメン屋に行くことが前提」なイキナリ発言は?

 勿論あっさり乗りますよ^^;



 というわけで、茄子ラーメン+チーズトッピング。またも前回訪問時の使いまわし画像です。丸々画像が使いまわしができたってことは、つまり前回も同じモンを頂いたってことですね。駄目じゃん(笑)。


 あー、お腹一杯・・・と満足になって帰ろうとしたところでメール着信。送信者はたっちゃんで・・・
 あぁ~あ、二日連チャンで西船に行ってるよ(爆)。コイツ、完璧ハマったな^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
