スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールと、そしておまえがいればいい

 だっしゅ氏経由で知り合った悪魔のくすりやさんから、久々に連絡が来ました。なんでも、なにやら送って下さったとの由。そう、悪魔さんからは今までにも「激烈にツ~ンとくる葉わさび漬け」だとか「ソーセージと限定ビールのセット」だとか、何かとグレイトなモノを頂いているのです。

 で、今回。届いたのはコレでした。



 くすりやさんが贔屓にされてるという「青森屋」さんってとこの漬物類各種。「山うど漬」「呑んべえ漬」「ふき味噌」「青森にんにく三升味噌漬」と、見てるだけで(;´Д`)ハァハァする魅力的なラインナップでした。
(いつもナイスなブツを、ありがとうございます!>くすりやさん)



 早速「呑んべえ漬」を開けてみました。胡瓜のたまり漬けですが、鷹の爪が入っており、ツマミにはもってこいです。ツマミのみならず、混ぜご飯にしてオムスビなんかにしたら極楽浄土ですね!



 ツマミは呑んべえ漬で、ビールはコレ。最近出たサッポロの「ファイブスター」です。『サッポロビール園限定生』とやらで、どうやらコンビニ限定らしいのですが、とにかくコレ、美味いッス。限定なのが惜しい。ヱビスや黒ラベル派からすると、さすがサッポロ、よくやった!って感じですわ。
 アサヒの「ザ・マスター」が出た頃の味にも似てるかなぁ。ザ・マスターはラベルデザインが変わってからイマイチ美味しくなくなった気がするんですよねぇ、、、
スポンサーサイト

Comment

ダメ人間製造食品

 喜んでいただけて、うれしいです。

第二弾は、21日午前中着の予定です。

よろしく!

キター!

第二弾、昨日着弾しました♪
ありがとうございました。より一層、駄目人間になるであります(笑)
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。