スポンサーサイト


先越された! ~函館・ペイストリースナッフルス~

 先日、寝台特急「あけぼの」で函館に旅立った景勝を上野駅で見送りましたが、翌々日の朝に無事帰還したとのこと。お土産がある~とのことで、こちらから渡すものもあったので、日曜の午後に景勝宅に訪問しました。
 で、いただいたお土産がコレ。



 函館ペイストリースナッフルスってとこのチーズオムレットです。銀座コージーコーナーにも似たようなチーズケーキがあるのですが、あれの更に濃厚チーズ味って感じで実にウマーであります。
 函館に行ったらついついカールレイモンのソーセージだとかツマミ系ばかり買ってしまってたんですが、これは以前から狙っていたブツです。実は昨年12月に立ち寄った飲み屋のおネーちゃんが「昼間はスナッフルスで働いてるんですよ」とのことで、次回来る時は声を掛けてくださいネ!なーんて言われてたんですわ。
 ま、向こうはもう忘れてるだろうし、それ以前にこっちもべろんべろんだったので失礼ながらどんなコだったかすっかり忘れてますけど(苦笑)。


 これをお茶請けに、あけぼの乗車話をいろいろと聞きました。
 あぁ、ええのええのぉ~と、欲望は募るばかりですが、今度はブログのコメントで守護神さんも何やら7月に悪巧みをしていると言うではありませんか。
 う~~ん、ヒマもカネもありませんけど、幸か不幸か仕事での出張は6月にあります。徐々に脳内が妄想&悪巧みモードになりつつあり。はてさて・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
