スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯島ランチ(6/14) ~中華料理・福錦 その2~

 今週は8時から17時までという勤務です。変則勤務ですが、ようやく一般的な時間帯に昼ご飯を食べに行くことができます(笑)。
 とはいえ、食事に出られたのは14時前でした。また蕎麦でも行くかな~と思っていたのですが、同僚・たっちゃんが先週分の記事を見て、今日行ってきたのだとか。中華の「福錦」さんに行ってきました。
 前回は夜の部でしたが、今回はランチタイムです。



 日替わり定食700円也です。今日は回鍋肉(ホイコーロ)でした。
 ちょーっとご覧のとおり、ご飯にメインのおかず、それと中華スープとザーサイと冷奴、デザートの杏仁豆腐が付いてます。夜ご飯より豪華な上に、ご飯もお代わり自由。ランチが断然お得です。
 ただ一点、メインの回鍋肉がキャベツと肉ばかりでピーマンがエラい少ないのが残念。お得なランチなので仕方ないですが、味付けがめっちゃ美味いだけにチョイと勿体無いですな~。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。