スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯島ランチ(6/15) ~居酒屋・瓢箪~

 今週ようやくマトモに昼ランチがいただけるシフトになりましたので、こちらの事業所に異動したたっちゃんとお昼を一緒してきました。



 湯島と外神田の間の裏通りにある居酒屋「瓢箪」さんのランチです。
 ワンコインランチで評判で、その名の通りどのランチメニューも500円也です。これはご飯中盛り(+100円)ですが、それにしても食べ応えアリです。基本メニューは、ご飯とメインのおかず、それと味噌汁と漬物で、更に生卵かミニカレーか煮物の小鉢がオマケで選べます。
 お味はビックリするほどではありませんが、居酒屋ベースということもあり十分美味しいです。似たようなお得ランチで「さくら水産」がありますが、あそこより個人的には上と思えました。

 ワンコインというだけあって、さすがに混んでるのですが、店は1階の椅子席に加え2階の座敷もあるので、大体入ることはできるようです。料理が出てくるのが遅いことも多いようですけどね^^;

居酒屋 瓢箪
住所:台東区上野1-2-6
営業時間:ランチ 11:30~13:30(L.O.13:30) 居酒屋 17:00~23:30
定休日:土日祝休
オフィシャルサイト:http://www.hyotan.ne.jp/
(詳細地図)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。