スポンサーサイト


掃除>読書>やっぱ掃除>でもやっぱり読書

 会社の福利厚生での補助でAmazonのギフト券2万円分を貰いました♪
 節約のため、ここしばらく本やCDを全く購入してなかったので、Amazonでの「ほしいものリスト」がエラく溜まっていたのですが、昨日一気に注文してしまいました。数にして10冊以上(汗)。
 で、今日。実は有休消化で休みをもらってまして、一日掛けて家の掃除するつもりだったのですが、日曜昼に注文したヤツが早くも今日届いてしまいました。Amazon、余計な時に仕事速過ぎ(;´Д`)

 しゃあねぇ・・・と、来たばかりの本を読み出してしまうのが駄目人間の駄目人間たる所以です。さて何から読み出すかな・・・おっと、これは続きモノだ。あ、でも前巻ってどういう話で終わってたっけ?・・・てな感じで、ついつい前の巻から読み出してしまうのも、これまたお決まり。買い控えし過ぎるとブランクが長くてこういうケースが多いんですよねぇ(ないですか?^^;)
 そんなわけで前の巻から読むべく本棚に向かい・・・ぐぁ、もう本を収めるスペース無いやん(汗)。

 しゃあねぇ・・・と、結局また掃除を始めたのでした。私は頻度が低いのですが、兄はAmazonでの購入頻度が高いため、居間の隅にAmazonの空ダンボールがもっさり積み重なっています。少し前ネタにしたPCも2台、居間に鎮座としとります。これらをまず何とかせねばなりませぬ。
 取り敢えず空ダンボールを畳んで縛り、資源ゴミ行きへ。PCは洋間に仮置きすべく、よっこらしょッ!


 ・・・・・・ぐきっ! Σ(;゚∀゚ ) アッ


 また腰をヤっちまいました(;´Д`) イヤーン
 クセになると大したことじゃなくても痛めるようになってしまいました。あぁぁ、折角の休日が・・・

 しゃあねぇ・・・と、結局また横になって読書に戻るという、なんとも無意味な休日でした(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
