スポンサーサイト


ええい、ジオンのモビルスーツは饅頭かッ!

 昨日のどら焼、たっちゃんにもお土産で渡しました。まだ作ってないのでネタにしてませんでしたが、またも船橋の母からお裾分けを頂きましたので、まぁそのお返しだったのですが、お返しのお返しをたっちゃんからもらいました。ありがとう!



 秋葉原に出来たというガンダムカフェのお土産。人形焼であります。オープン当初は行列ができていた旨、ニュースになっていましたが、今は全然空いているとのこと。
 で、何時に行ったの?と聞いたら23時前とのこと。そりゃ空いてるだろーよ^^;

 早速あけてみます。

 

 6個入ってました。全部違うデザインです。
 左はアッガイ。ちゃんと体育座りしてますね。ラブリィ(笑)。右側は旧ザク。しっかりショルダーアタックのポーズを取っているところは流石ですね。あとはザクII、ズゴック、グフ、ドムでしたが、旧ザクが一番格好いいデザインでした。やはり格闘寄りのワタクシ^^;
 それにしても、なんにでも手を出しますね、ガンダムは^^;;;
 
スポンサーサイト

Comment

たしかに何でもアリのガンダム

ウチの部長が,秋葉原某所でのセミナーの帰りに,部署の連中にお土産,って買ってきてくれたのがコレでしたね。値段が割高だけどついつい並んで買ってしまったよ,と部長は言っていました。我々の世代にはガンダムという単語に抵抗できない人間が多いようで(w

いや、ホントに

商魂たくましいですよね^^;>サンライズ
アコギとも言えるかも知れませんが(笑)、とにかくやり方が上手いです。オッサン世代が「あー、これくらいなら遊びで出してもいいかな?」と思わせるような値段設定のブツを出してくるのがヒキョーです。
個人的にはボトムズやザブングルの方で色々出してほしいのですがねぇ(笑)
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
