スポンサーサイト


あまりに暑いのでコレだけ

 どうしてもこれだけは言いたいんですが、、、

 ゼロカロリーの炭酸飲料って不味くないッスか!?


 あの薬臭い後味がどうしてもダメなんですが、、、私だけ??
 まぁ今はお茶や水ばかり飲んでいるので別に構わないんですけど、最近店に置いてるのがアレばっかりで不愉快でやんす(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

味は…ね…。

猫さん、私はその薬品臭い中でもドクターペッパーが大好きなせいか、ゼロカロリーも気になりません(>_<)
でも、ゼロカロリーが美味しくないのは同感!

炭酸を飲む時はカロリーは気にしない方がいい!(笑)
ちなみに…私の中のランキングは上から、ドクターペッパー、ペプシ、コカコーラです☆

ドクペはおっけーだッ!

>あつこサマ☆
コーラ系ばっかりですやん^^;>ランキング

ワケ分からんと言われそうですが、ドクターペッパーは好きです(笑
なんというか「最初からあーいう味」なのは良いんですよ。
サイダーだとかの既存の奴をゼロカロリー化した奴って、元の味を知っているだけに・・・だからなのか分かりませんけど、甘味料(だと思う)のニオイが気になるんですよね~。

折角なのでついで。最近缶コーヒーで「カロリーオフ」って書いておきながら味が甘いヤツがありますけれども、これも勘弁ですね~。普通のブラックくださいな、と言いたいのであります(--;
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
