

湯島ランチ(8/18) ~上野広小路・肉のタカオ~

 大手町に戻った~、といいつつ今週またも湯島に火水木と出向です。
 しかし、あまりにも暑いので出歩く気がせず、近場でお弁当を買って済ませました。



 先日ご紹介したお肉屋「タカオ」さんの鶏ささみフライ弁当(450円也)です。
 いやー、美味しい! 前回は「全般的にちょいと高めかなー」なんて書きましたが、撤回。ホカホカごはんと揚げたてフライってことで、十分値段分の価値アリですわ。それも肉屋さん謹製のささみフライですから、当たり前のように美味しいのであります。
 あとは・・・贅沢ですけど、もうちょっと野菜が欲しいですね。結局自前で漬物を補充しましたけど、浅漬けでも3,4片入ってりゃ、ガラリと印象は変わるんだけどなぁ~。。。

肉のタカオ
住所:台東区上野1-19
営業時間・定休日:未確認
(詳細地図)

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
