スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08 戦場レポート

 久々に秋葉原まで「戦場の絆の会」に行って参りました。
 我が職場小隊も、異動でメンバーが大手町・上野・新宿と散り散りになってしまいましたが、都合を合わせて久々に出撃となったわけです。



 またもタンクで出撃。ギガンかわいいよギガン(;´Д`)ハァハァ
 5月以来の戦闘ということで、いや楽しいこと楽しいこと! 今日は一回対人戦があったのですが、負けましたけどやはり対人戦は緊張感があって楽しいです。
 今回は新兵としてフジS君が初参加。30&40代メインの我がロートル小隊に於いて、20代の若きスペア・コマンダーです。しかもレクチャー戦を2回経験しただけで基本動作をアッという間に呑み込むあたり、若いっていいですのぉ(´・ω・`)


 で、ひとしきり闘った後は、お決まりの食事タイムです。



 またもスタ丼(笑)。最近かなりデブってきたのでご飯増しはパス。って肉増しもヤメろよ・・・。
 初参加のフジS君はここでも大暴れ。肉・飯増しに突撃しました。が! 出てきた肉・飯増しの実物を見て顔面蒼白。「予想と違うッス」とのこと。うひひ、楽しいのぉ^^;
 結構苦しんで、一度はギブになりかけたのですが、つい隣から「もうおしまいかい!?」と意地悪な声掛けをする40代。ごめん、そういうつもりじゃなかったのですが、その言葉に煽られたか、しっかり完食しちゃいました。いや、若いっていいですのぉ('A`)


 余談。アキバでアホな買い物をしました。



 「Nikon」の文字の入った、エラい大きな望遠レンズ。
 おいおい、何をいきなりデカい買い物してんだ・・・と思われるでしょうが、、、



 一眼レフ用交換レンズの外形をした、実はマグカップでした^^;;;
 相変わらずアキバはアホなものが売っていますねぇ~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。