

大手町ランチ(9/3) ~大手町・ガネーシャ~

 先週の話ですが、ネタにするのを忘れていたので改めてアップ。会社でのランチネタです。



 いつもランチでお世話になっている経団連ビル(大手町カンファレンスセンタービル)の地下の店で、インドカレーの「ガネーシャ」さんの持ち帰りキーマカレー(500円也)です。
 サフランライスとナンが付いて500円というプライスタグは、大手町にあってはリーズナブルと言えます。ただ、個人的に味はまぁまぁ・・・ってのが正直な感想かなぁ。元々本場インド系のサラサラルーがさして好きじゃないことに加え、スパイスは効いているんですけどコクが無いんですわ。
 んで、ボリュームも結構多いように見えて、実は意外と少ないです。ナンの表面積が大きいですが、持ち帰りの悲しさ、冷めてしまうとペッタンコになるんですな。これなら300円で権兵衛さんの塩むすび3つの方が腹が膨れます。

 ちょっとネガティブなインプレになってしまいましたが、トータルでは評価は低いものの、大手町ランチとしては値段もリーズナブルなので、たま~に変わったモノを食べたいなーってときには良いチョイスかと思ってます。

ガネーシャ 大手町
住所:千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F
営業時間:11:30~21:30
定休日:日祝
(詳細地図)

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
