スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉まみれ、再び

 大人しく帰ろうとしていた今日、またもだっしゅ氏からお誘いが・・・
 いや、奴に言わせるとお誘いなどでは無い・・・と言い張るでしょう。ただ一言「これからサニーズ突入予定」とだけ、短いメールが来ただけですからね。なんてアコギな・・・^^;

 そんなわけで、私も一言「オレモー!」とだけメールで返しました。先日の初突撃でヤラれまくった、八重洲のサニーズさんに直行です。
 先日は奴の会社の同僚(勿論お初)の方が一緒だったのですが、今回も同じく先方の別の同僚さんが一緒でした。あたしゃ馴染みのない自社の人間と呑むくらいなら、全く知らない人と呑む方が断然楽しいと思うタチなので全く苦にしません。つーか、奴が連れてくる同僚は大体ロクでナシなので楽しいのです。今回はマジメな方でしたけんど(笑)。
(私らばかり食べてスミマセンでした>仇血さん 貴様は肉喰いすぎなので謝らん>仮死和議クン)

 そんなこんなで、結局前回同様にソーセージをはじめとした肉三昧だったのですが、今回はシメでコレにチャレンジしました。



 前回「死ねる」とレポートした豚角煮を、別注文のライスに載せてみました。いや、コレ・・・ヒキョーだよ! 肉やわらか過ぎ! タレ美味すぎ! これでご飯を頼まずば、悔いを100年に残します。あー。やっぱりご飯って素敵だなー。日本人に生まれてよかったと思う瞬間ですなぁ~。

サニーズ お食事酒処
住所:中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号
営業時間:11:00~22:00(土日~21:00)
定休日:無休
(詳細地図)

★以下、拍手返信です。
>BUNさん
コメント、どももです。
そう言うオマエはどうなんじゃい!って言われそうなので、ホントはあまり書きたくなかったネタではあったのですが、まぁ自戒を篭めてってことで酔った勢いで(を口実に)書いちゃいました^^;
おっしゃるとおり傘の持ち方についても、その人の「他人への気遣い度」を計るバロメータですよね。地面に水平に傘を持ってる人って、怒る以前に純粋に「どういう育ち方したの?」ってフシギに思いますもんねぇ。

因みに該当の前エントリは拍手が多くてビックリしましたが、同じ考えをお持ちの方が多くて嬉しかったです。というか安心しました^^;
スポンサーサイト

Comment

まいど

悪の首謀者です。
いつもの通り、急なお誘いに答えて頂き、ありがとうございまっす。

今回は、真面目な方でスミマセン。(前回が酷すぎたのか…)
いつの間に写真を!と思いましたが、酔っ払って覚えていないのは秘密です。

次回は、大久保にて。(ニヤリ

あれはいい店だ!

>だっしゅどん
近いうちにもう一度・・・と思ってましたから丁度良かったであります。
今回の相棒さん、真面目さんでしたが色々と(特に食い物系で)ネタを
持ってらして、フツーに楽しかったですよ。(やはり大久保・・・)
#ってか、仰る通り前回が濃過ぎたわけで^^;
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。