スポンサーサイト


コルネだけじゃないぜ! ~市川・モンペリエ~

 本日から夏休みです。再来週の月曜までフニャフニャする予定。
 ・・・のはずだったのですが、仕事で提出すべき書類を出し忘れていたため、ソレを出すためだけに会社に行って参りました。丸一日掃除するつもりだったんですがねぇ^^;

 で、地元に戻ったのは午後2時過ぎでした。うーん、このまま帰るのもツマらんな~と思い、以前コルネとモンブラン激ウマー!って話を書いた洋菓子店・モンペリエさんで買い物して帰りました。



 「プランタン」(390円也)。マスカットゼリーでコーティングされたムースに、マスカットとメロンが仕込まれており、いい値段するだけあってかなり贅沢な逸品です。そうそう買えませんけど、たまにイイものをいただきたい時にはもってこいです。

洋菓子 モンペリエ
住所:千葉県市川市市川南1-5-17
営業時間:9:00~21:00
定休日:木曜休
(詳細地図)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
