スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉、ときどき殺人 ~八重洲・サニーズ~

 アップが遅くなりましたが、一昨日(9/28)のお話。

 渡すモノ・渡されるモノがあったので、毎度お馴染みGGだっしゅ氏と八重洲で呑みに行きました。いや、喰いに行ったってのが正しいですかの(^^;
 突撃したのは、以前にもネタにした八重洲の「サニーズ」さんです。このお店は母体が肉の卸をやっているってこともあって、ソーセージをはじめ肉関係のツマミが安い&美味いのであります。
 毎回頼むジャーマンローフの他、今回は3回目の突入ということもあって、今まで頼まなかったものも色々頼んでみました。



 モツ煮込みです。モツ、めっちゃ柔らかい! 豆腐、めっちゃ煮込まれてる色!
 卑怯です! こりゃ殺人メニューです。ご飯にブッ掛けたくなりますな~~~!



 鶏もも一枚焼き。こっちは完璧ツマミでした。
 下味程度に味付けはしてありますが、柚子味噌かポン酢タレをつけて頂きます。どちらもベラボーに合う合う! B食カテゴリで紹介するのが申し訳ないくらい上質で美味しいです。これも殺人メニューだわ。たまらんなぁ、この店は・・・


 シメはご飯ものでやっつけました。



 ワタクシの頼んだ梅茶漬け&焼おにぎり。ちょっと汁モノが欲しかったので、お茶漬けをいただき、残ったツユに焼おにぎりをブチ込むという暴挙に出ました。美味しかったですが、「この店ならでは」というレベルではありませんでしたね。

 それに対して、だっしゅ氏は、、、



 あぁぁぁぁ、豚角煮&白ご飯だぁぁぁ!
 前回私もやりましたが、これは死ねます。確実に死ねます。GO TO ヘヴンです。

 で、更に、、、



 コイツ、ご飯に乗せやがったよ!
 しかも、汁まで全部ブッ掛けやがったよ!

 どう見てもビジュアルは下品な猫まんまです・・・だが、こ れ が い い !

 あー、くそ~。次回はモツ煮だ。モツ煮まんまで行こう!

サニーズ お食事酒処
住所:中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号
営業時間:11:00~22:00(土日~21:00)
定休日:無休
(詳細地図)
スポンサーサイト

Comment

(^p^)

是非とも年末に突撃したいと思いますので、その際にはご協力宜しくお願いしますw

最近AKBを覚えた

食べたかった 食べたかった 食べかった Yes!
角煮…

ってことで、毎度お付き合いどうもです。
前から思っていましたが、普通に食事をしてもハイレベルですよね。
モツ煮の豆腐は殺人レベル。
お茶漬け二点セットも、垂涎モノでしたぜ。
いつか、土日で突撃せねば。(笑)

すごいよサニーズさん!

>守護神の旦那
右手がグーで、左手がパーで・・・合点だッ!
東京駅というところが、使い勝手が良くてありがたいですぬ♪

>だっしゅどん
なにげに先生、アイドリアンですなぁ(笑)
食事でハイレベルなのは確かですが、問題は酒無しで済むかってことかと^^;
お茶漬けセット、ビューリホでしたがやはり角煮飯の脳天杭打ちぶりにはかなわんッス。
土日も一席設けたいですね。「ステーキ肉ごろごろカレー」に(;´Д`)ハァハァ
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。