スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また新種かいな ~ヱビス・まろやか熟成~

 ヱビスの限定モノで、「まろやか熟成」とやらが出たのだとか。



 買ってみました。なんでも外航クルーズ客船の「飛鳥II」の船内限定ビールなのだとか。さすがに飛鳥に乗船する機会はないだろうな~。ワンナイトクルーズで5万円かかりますからねぇ。
 それはともかく、味はノーマルヱビスよりスッキリで多少フレーバー臭のする感じかな。十分美味しいんですけど、個人的にはノーマルヱビスで十分です。ヱビスって色々バリエーション出してますけど、ノーマルより美味いと思えたのは緑色缶のザ・ホップくらいかなぁ。あ、あと黒ヱビスとノーマルヱビスでのハーフ&ハーフはかなり美味しかったです。お試しあれ。


【おまけ情報】
 以前にもネタにした市川駅近くの絶品洋菓子屋「モンペリエ」さんが、市川駅北口にも出店しました!
 → 【2013/1/27追記】:2012年中に閉店・撤退してます (ノД`)



 場所は、総武線市川駅北口を出てすぐ左側に京成バスの定期券売り場があるのですが、その先の以前はペットショップがあった場所です。駅構内のショッピングモール(シャポー市川)からもアクセスできるので、雨に濡れずにお買い物できます。
 残念なことに、名物のコルネやシュウクリームは本店のみで、こちらでは扱ってないそうですが、モンブランやロールケーキ、キャラメルゼといった人気商品は置いています。
 う~ん、帰宅前に関所が一箇所出来てしまったなー^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。