

最近のTVを観ていて、、、

tem.jpg

 えぇーい、海老蔵はいい! ガンダムを写せ! ガンダムを!


 兄から聞いた、Twitterでどなたかが呟いていた秀逸な時事ネタです(笑)。
 思いッ切り分かる人にしか分からない、更に言えば半年もしたら「コレ、何のネタだっけ?」ってなりそうな、賞味期限付きの軽薄なネタですな^^;

 それにしても、この国のテレビってやつは相変わらずですなぁ。いつ観ても・どのチャンネル廻しても同じモノばかり。それがまた下らないというか、どーでもええことばかりで・・・マスメディアとしての役割というか地位をインターネットに脅かされてるというのに、変革意識が全く感じられぬ殿様っぷり。反省も緊張感も全く感じられませんなぁ。

Comment

父さん(´・ω・`)

いいぞっ!!そうだ!リオン!!

シャアが見てるんだぞ!

>釜玉権兵衛殿(←良いハンドル名ですな^^;)
わずか一人のリオンに海老蔵が全滅・・・さ、3分も経たずにか?
って、しっかり時事ネタに乗っかってしまってますなwww

余談ですが、劇場版では父ちゃんが階段から落っこちる描写がありますが、
小説では更にそれで死ぬ、と書かれてるそうです。合掌(-人-)
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
