スポンサーサイト


謹賀新年 ~2011年 元旦~

 すっかりサボってしまっているうちに年が明けてしまいました^^;
 というわけで、あけましておめでとうございます。今年こそいい年にしたいなぁ(苦笑)。

 年末年始はいろいろありましたので、また別途ゆっくりアップするとして、元旦は突発・思いつきで茨城へ行って参りました。



 潮来市の「愛友酒造」さんです。造り酒屋の蔵元さんで、完全に年中無休のお店です。元旦は画像の通り、樽酒を振舞ってくださいます。うめぇ!
 なんというか、呑んだくれる一年を象徴するような一年の始まりでした(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

No title

いいな~。
行ってみたかったです。

ちなみに、たまごやさんも元旦から開いてたらしい。
来年に年越しは茨城でヤルか!

今年も連れ回しますんで、よろしくです。

えがったよ~

おっと、たまごやさんも開いていたのか!
事前情報では1/2からだったのだが・・・対抗したのかねぇ~。

今年も茨城・福島頻度が高そうですね(笑)。
よろしくお付き合いくだされ!
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
