スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西新宿ランチ(2/9) ~サンドイッチ・サブウェイ~

 ファストフードの中で最も好きなチェーンはどこか?と問われたら、皆さんは何と答えるでしょう?
 ま、ファストフードと言っても色々あります。ご飯ものも含めると、丼モノあり、カレーあり、おむすび屋ありで、なかなか悩ましいものがあります。おぉ、そういえば最近ヒイキにしている「うどん」もファストフードと言えるでしょうな。

 ハンバーガーをはじめとした、パンを主とした「元来のファストフード」に限定した場合、私の最も好きなチェーンはこちらですね。



 サンドイッチを主としたチェーンの「サブウェイ」さん。たっぷり生野菜をブチ込んだサンドが嬉しいです。画像では分かりにくいですが、サンド一つが結構なボリュームで、味も量も満足できる逸品です。
 唯一の欠点は・・・やはり値段の高さですなぁ。値段なりの価値はあると思うのですが、画像のツナとたまごのサンドの二品にカフェラテを追加したら、1000円近い額になっちゃうんですよね。
 まぁ欲張らないで1品だけにすればそこそこですが、それでもワンコインで満腹になる「さくら水産」の昼定食を超えてしまいます。惜しいですなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。