スポンサーサイト


定例・肉の日 ~八重洲・サニーズ~

 だっしゅ氏ともはや定例となりつつあるサニーズ呑みです。いや、喰いか?(笑)
 ここを知ってしまったお陰で、他の店にわざわざ行く気が起きなくなってしまってますね。これだけ通っていて、あれだけ注文していながら、まだ頼んだことのなかった料理もまだあるのです。しかも、それがまた美味いもんだから、この店は恐ろしいです。



 左側の「肉豆腐」は前回初めて頼んで今回二度目ですが、右側の「厚揚げ」は今回初めてです。
 いや、これがまた美味いこと! 外側がカリッカリなんですよ。油分は感じなかったので、恐らくオーブンを使ってるんじゃないかな?と思うのですが、こんなフィニッシュの厚揚げは初めてです。これは完全に作り手のセンスの良さでしょうね。

 んで、こちらは定番^^;



 豚角煮+ライスです。恒例のコレはヤメられまへんな~。ついでに、この画像を赤の守護神さんに送りつけるのも恒例となってしまいました。スマンねぇ~^^;

 食べさし画像でスミマセンが、今回はツユまみれのご飯も一緒にアップ。



 幸せだなァ~、僕ァ角煮ご飯といる時が一番幸せなんだ!と、思わず加山雄三モード。いやはや、ご飯星人殺しのヘブンリーメニューです。
 私の周りには「食に興味は無い」と公言する方が3人ほどおります。人それぞれなので、それはそれで別に構いませんけど、少なくとも私はそんな生活は真っ平御免ですな~。
スポンサーサイト

Comment

ヽ(#`皿´)ノ=3

何時の間にか恒例になってたのですかw
こっちは二郎系ラーメンの画像くらいしか弾がないので反撃出来ないのが辛いですわい(´Д`;)

豚角煮はモチロンの事、油揚げも美味そうですなぁ…
隠れ揚げ出し豆腐ファンにとってはたまらんです(^p^)
これはポン酢で食べるんですかね?

ちきしょー、早く行ってみてぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
5月のGWに照準を合わせてますが、それまで我慢出来るかどうか怪しいっす(汗

なんか「不正な投稿だと判断されました」というメッセージで弾かれます(><)
レスはまた別途で、、、m(__)m
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
