スポンサーサイト


とりあえず貼っておく

 民主党・姫井由美子議員のオフィシャルブログより、3/11地震発生当日のエントリ。
 恐らく削除されるであろう香ばしいネタだったので画像保存しときました。
 (つか、やっぱり今日になってしっかり削除されてました^^;)

※エントリ1
※エントリ2




 遠足気分かよ・・・

 1枚目の方のエントリでのコメントが皮肉たっぷりで良いです(苦笑)。
 誰だよ、こんな奴を議員にしたのは・・・と思ってたら、ウチの両親のいる岡山でした。あー、情けねぇ。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

熱いな~。
これだから…っていわれるのだな。

No title

えーっとね、これは多分賞味期限アリなネタでしょう。
実のところ、あのエントリを今見ても 「ふーん」って感じかも知れませんし、後々だと「何を過剰反応してるんだ?」とも思われるかも。

ただね、発生当日のタイミングで見た時ゃ違いましたね。
4時間歩き詰めの後だたこともあり、笑顔が殊更ムカつきました(苦笑)。
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
