スポンサーサイト


東北の桜を見てきました

 予告通り、桜を見に東北へ遊びに行って参りました。
 今回は景勝たちと出掛けたのですが、奴らと土曜に出掛けると、いつもそのまま景勝宅で酒盛りしてしまい、そのまま泊まった挙句、翌日の日曜はダラダラして一日駄目にしてしまうのは何とかならんもんかなぁと^^;

 そんなわけで、帰宅したのは日曜の23時過ぎ。疲れちゃったので詳細はこのエントリを使ってまた改めてアップしますが、取り敢えず今回は本当に行って良かったです!

※今回福島に訪れるにあたり、無芸大食さんから事前に沢山の有益な情報を頂きました。本当にありがとうございました m(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
