スポンサーサイト


またまた東北に行ってきました

 支援物資搬送プロジェクトの第三弾です。
 今回は福島、山形、宮城の3県に立ち寄りましたが、復興支援と言いつつ、正直言っちゃうと目一杯楽しんできました。自分が楽しんで、ついでに経済活性化に少しでも寄与できるのなら、こんなに良いことはないと思います。

 ただ、今回は被災した友人の新居(仮住まい)に冷蔵庫を運ぶ必要があったことから、津波の直接被害を受けた地域にも足を運びました。他県ナンバーのクルマでヘビーな被災地をウロつくのは気が引けるものがありましたが、ある意味良い経験になりました。というか、実際に目にすることは必要なことだ思いましたね。

※ネタが多いので、詳細は後日改めてアップします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
