スポンサーサイト


KSR・フロントマスク交換終了・・・のはずが

 KSRのフロントカウルを社外品に換えてみた・・・って話を以前書きましたが、あの時は仮取り付けしただけで、結局オリジナルに戻していました。ライト類の配線に全然手を付けてなかったからですが、2ヶ月経った今日、ようやく配線の処理もやって取り付けてみました。



 カウルの裏側はこんな感じ。サイドのLEDの配線はちゃんと白黒で極性が分かりますが、メインライトは白いケーブルだけで、どっちがプラスでどっちがマイナスやら分かりゃしません。まぁ通常のライトなら極性なんて関係ないのかも知れませんが、PCイジリする人間からするとキモチ悪いですな。
 それはともかくどっちがHIビームでLOWビームなのかサッパリなのはちょっとなぁ。。。海外品なので取説もなく、自分で付けて試してみるしかありませんがな。



 圧着ペンチ使って自分でギボシ端子も付けなきゃなんないです。マンドくせ(;´Д`)
 で、ケーブルを接続して点灯テスト。左右どっちがHIなのか・・・って、どっちも角度変わらんやん!

 ま、どうせ元々チャリンコのライトレベルでしかなかったから別にいいや・・・(いいのか?)



 装着してみて取り敢えずパチリ。なかなか精悍なフェイスになりました。
 しかし・・・なんかヘンだな・・・・・・あっ!



 ウインカー付けるの忘れてるわ(汗)

 さて、どこに付けようかな^^;
スポンサーサイト

Comment

意外と

カッコいいかも。KSRは外装含めて社外品が選び放題なんで楽しめますね~。30キロ規制さえ無ければ…

ええ、意外と

>sanoさん
入手した時は「ちょっと小僧かな~」とも思っていたのですが、
意外とコンパクトにまとまっていて、今では気に入ってます。

KSRの社外品は、ホント豊富ですよね。バイクに関しては極めて初心者なので、パーツや関連用品の購入にはまだ慣れてないんですが、KSRに関してはホント楽です。
・・・とかいいつつ、つい汎用品や他車種部品の流用に目を向けてしまうのが、マイナー車種経験の多い人間のサガです(汗)。
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
