スポンサーサイト


時間が足りない・・・

 日曜日は午前中一杯寝過ごして、午後から庭掃除とバイク・自転車の整備をしました。

 まずはKSR。以前社外品のフロントカウルを装着したのですが、純正ウインカーを流用できない構造なので、そのまま放置しておりました。今日はその取り付けを、と思ったわけです。
 取付け方法はいろいろ考えてたのですが、その前に手に入れた汎用ウインカーレンズが動作するか試してみました・・・って、オイッ! 端子のサイズが合わないやん^^;;;
 いきなりハナっから挫折ですが、とりあえず無理矢理ネジ込んで動作確認してみたところ、動作自体は問題ありませんでした。いやー、端子を変えて装着してから不良品でした!というダブルトラップだけは避けたかったところですからねぇ^^;

 自転車はビアンキの空気補填と清掃、それにダホンのブレーキワイヤー交換ですが、時間切れでビアンキのみ整備終了です。もう少し時間掛けて作業しても良かったのですが、8月までにやんなきゃいけない屋内作業(笑)があるので、今日はここまで!


 それにしても、趣味が沢山あるってのも考え物ですね。時間は有限・体は一つって中で、やりたいことが一杯あって困ったもんです。どれか一つ仕事になりゃいいんでしょうけど、そうなると既に趣味じゃないですからね。生きてくのってタイヘン・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

ホント…

生きてくのって大変。。。

なので車は老後の楽しみにしようかなと(笑)

No title

>日曜日は午前中一杯寝過ごして…
問題はココかな。(笑)

我が世誰ぞ常ならむ

>sanoさん
クルマはもう適度にしないと・・・と思ってまして、実際セラの放置具合でもお分かりの通り、プライオリティを低くしているつもりなのですが、ひとたび手を加えるとなると手間もカネも食うのが困りものですよねぇ^^;

>だしゅーどん
寝過ごしも含めて時間が足りねーってことで。
土日のいずれか一日は力一杯寝たいもんでね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
