スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司、食べ放題 ~西銀座・雛鮨 ~

 お盆休みで大阪より守護神さんが上京されたので、仕事後に有楽町で待ち合わせし、西銀座の『雛鮨』に行って参りました。メンバーは他に飯豊さんと遅れて参加の草薙さん。最近、年に1回しかお会いしてませんね>皆さん^^;
 老舗という言葉は適当ではありませんが、雛鮨さんは随分前から食べ放題をやっている店舗です。それこそバブル期あたりからやってるんじゃないかな・・・私が最後に行ったのは社会人3年目くらいでしたから、もう20年近く経ちますね(汗)。

hinazusi.jpg

 2時間の時間制限アリで、飲み放題のオプションを付けて一人5,000円也(クーポン使用)。飲み放題なしだと4,179円。いわゆるフツーの回転寿司のほぼ倍近くするわけですが、『高級寿司』と謳うほどかと言われると微妙ですなぁ。。。
 いや、まぁ美味いのは美味いですが、ビックリするほどでもないかなと。ネタが少々小さめだとか、出てくるのが遅めだとか、そうした周辺事情も含めて、これならもっと金出してもいいから、しっかりしたものをゆっくり食したいというところですね。こういう感想が出るのも、歳取ったせいでしょうなぁ^^;
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。