

弘法、筆を選ばず。しかし・・・

 僕ぁ弘法大師に例えられるほどのプロじゃ無いです。だから文句を言ってもいいのです^^;

 一体何が?って話ですが、実家のPC環境が劣悪でブログを更新する気にならないんですよね(苦笑)。文章を入力するだけであれば、持参したウルトラモバイル(EeePC)でも構わないのですが(実際いまEeePCで入力してます)、画面の小ささは如何ともし難く、撮影画像の加工がどうしても面倒なんですわ。
 で、実家のPCはメーカー製のノートPC。メーカー製ということで余計なアプリはテンコ盛り、PC歴のない年寄りユーザということでデスクトップはアイコンだらけという悪夢のような環境です(汗)。そうした環境の悪さに加え、そもそものCPUがSocket479世代のCeleronMということで、決して悪くはないけど時代遅れでスムーズにオペレーションできるとは言い難いのです。

 そんなわけで、デスクトップPC一台組み立てちゃろかと画策中。ええ、田舎に来てやることの無いヒマ人の言い訳ですよwww

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
