

スタミナ餃子! ~府中・くりばやし ~

 一昨日、バイク引渡しの際に茂吉博士が持ってきてくださったお土産。

kuribayashi.jpg

 スタミナ餃子で有名な『くりばやし』さんの餃子です。
 実は今回焼きに失敗しまして、焦がしてしまいました。でも、コゲても美味いンですよね~。
 (というわけで、画像は前回お土産に頂いた時のモノです^^;)

 普通の餃子とスタミナ餃子を頂いたのですが、スタミナ餃子はすげーですよ~。ニラとクラッシュにんにくが、これでもかと入っております。翌日予定がある方は気をつけた方がいいですね・・・って、思いッ切り明日も出勤なんスけどね^^;

 お持ち帰り専門店・・・なのかな? 焼餃子と生餃子がありまして、ご近所さんでない限り生餃子にして家で焼いた方が断然お勧めです。焼餃子だと、持ち帰りの間に水分すってヘロヘロになっちゃいますからねぇ。

手作り餃子 くりばやし
住所:東京都府中市宮町1-3-12
営業時間:10時~19時
定休日:年中無休(1/1、2除く)
URL:http://www.kuribayashigyo-za.com/
(詳細地図)

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
