スポンサーサイト


年末サニーズ2連発

 公私共に大きな出来事の多かった今年も、はや終わろうとしております。
 職場という概念が無くなってしまった私ですが(笑)、忘年会を共にして下さる仲間がいるというのは有難いことです。



 てなわけショバは毎度お馴染みサニーズさん。一発目は27日の火曜日で、GGだっしゅ氏とブースカ君とで行って参りました。冬ということもあり、普段あまり頼んだことのないカキフライなんぞを。



 ソーセージ盛り。お店の母体が肉の卸をやってるとのことで、ハズレが無いです。
 この面子で呑むと、結局「悪巧み」になってしまうんですよね(笑)。お陰でまたもプチ旅行決定www




 で、昨日はAgasさんと守護神さんと超久々のYohさんと一献。肉まみれです^^;



 すんません、コレはソロでやらせてもらいました。モツ煮まんまウマー!

 それにしても、この面子が揃って呑むのはエラい久々。指折り数えると・・・2000年以来かい! 10年以上というか今世紀初ですな。懐かしい話、あるいはネタは今でもノリは昔のまま(笑)って感じで盛り上がりました。
 年末ってこともあってか20時半と早めで閉店となったので、名残惜しいですが散会。是非、来年もまたどこかで呑む機会を作りましょう(^^)


 えー、大晦日はお出掛けするので、出先で更新するかも知れませんが、多分今年の更新はこれが最後になるかと思います。いろいろあった一年ですが、皆様本当にお世話になりました。来年は明るく前向きな一年としたいですね!
スポンサーサイト

Comment

No title

年末から年越しにかけて、お付き合いありがとうございました。
まさかの…でしたね~。
いつかはヤルと思っていましたが、こんなに早く機会が来るとは思わずに居た~♪

次は、凍てつく北海道を目標に!
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく!

>だしゅーどん
わざわざ延泊していただいて機会を作っていただき、ありがとうございました。
やりたいやりたいと思っていたことでしたが、感覚が狂った今となっては案外簡単なものでしたね(大笑)。

北海道も是非試されに行きましょう^^; 今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
