スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 2012年




あけましておめでとうございます
2012年 正月吉日


 というわけで、既に正月二日になってしまいましたが、図々しくも元旦日付でアップして(笑)ご挨拶させていただきました。毎々愚にもつかないネタを重ねているブログですが、引き続き息抜き程度にご覧いただければと思っておりますので、本年もよろしくお願いします。

 さて、年末年始。改めてアップしますが、福島県郡山市にて泥酔しつつ年越しました^^;;;
 昨年は震災という不幸がありましたが、私に東北の良さを再認識させてくれるキッカケにもなりました。震災以降は現地経済活性化と銘打ってヒョイヒョイ遊びに行きましたが、もう途中からはそんな建前は忘れて楽しんばかりでしたもんね(苦笑)。
 昨年4月のエントリにて『今年は私的東北観光強化年間とする』と書いたものの、そうは言ってもそんなに行けるかなぁ~と思ってもいたんですが、フタを開けてみれば10回以上も遊びに行くことになりました。

 ただ、東北6県のうち宮城・福島・青森・山形・秋田には訪れたのですが、被災3県の1つである岩手だけは、途中下車もなしで終わってしまいました。また、震災・原発の影響をエラい喰らっておきながら、東北じゃないってだけで一般的に忘れ去られている茨城もほとんどスルーしてしまいましたね。
 岩手は気合入れないとなかなか難しいですが、茨城はお隣なのでもうちょっと遊びに行ってみたいです。取り敢えず今年の目標は東日本全県制覇だな。(←仕事は?)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。