スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやぢの休息酒場 ~神田・大越~

 毎度お馴染みGGだっしゅ氏と神田の大越さんで呑んできました。



 お店は神田のガード下という、いかにもな立地にあります。前回訪問時は「おやぢリーマン御用達酒場」などとタイトルにしましたが、リーマンじゃない今、私服で訪れるとホンのちょっぴりアウェー感が・・・^^;



 イカ天ぷらと小えび唐揚げ(いずれも400円也)。どちらも揚げたて! ここの天ぷらは何を頼んでも間違いないですが、今日のイカの柔らかさは尋常じゃなかったですね。週末に函館に行くつもりですが、イカはもうこれで満足だ(笑)。



 外すことの出来ない肉豆腐(450円也)。ここのダシはホント美味いです。

 しばらく八重洲で肉ばっかり食ってましたが、ここは落ち着いて呑むのにいいですなぁ。店内はオヤヂどもでウルさいですが、何故か落ち着きます。やはり定期的にココには来たいですね。

神田 大越
住所:千代田区鍛冶町2-14-3
営業時間:11:00~23:00
定休日:日祝休
(詳細地図)
スポンサーサイト

Comment

No title

今頃、彼の地で寒さに打ち震えているのでしょうか…。
電車止まんね~かな。

さて、毎度の呼び出しに応えて頂き、ありがとうございます。
もうすぐそちら側ですね。
思えば大越さん、揚げ物天国ですね。
特にテンプラは破壊力抜群。
プテトフライも好きだったりします。
ミートやデカブタも再訪したいので、また呼び出します。
ミートの魚店は良かったですぞ~。

疲れたけどオモロかった

>だしゅーどん
期待を裏切らず、しっかり電車止まりましたYo!!
どちらが運休を呼んでいるのか、私と相棒とで責任のなすりあいwww

で、こちら側にようこそ(笑)
大越さんはサクッと呑めるいい居酒屋さんですなぁ。
ミートさんやデカブタさんもご無沙汰ですので、また行きたいですのぉ。
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。