

早くも新たな相棒(汗)

 まぁ、なんだ・・・毎度のことで恐縮ですが、クルマを新調しました^^;



 奥が今まで世話になったアルト・ハッスル。手前が入れ替りで入手したオプティ・クラシックです。思いッ切りナンバーが写ってますが、いずれも名変で近々消えるナンバーなのでまぁいいかと。別にナンバー晒すのは私は構わないんですけどね^^;



 チョイスした理由は色々ありますが、一番の理由は軽自動車のくせに独立したトランクを備えているという変態デザインであること。ボディ形状は3BOXに分類されますが、トランク部があまりにも小さいので2.5BOXと言うのが正確かも知れません。


#今週末は友人宅で飲んだくれているため(苦笑)、詳細のインプレは週明けに改めてアップします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
