

バゲットサンドで野菜始末

 野菜が高騰している昨今にあって贅沢な話なんですが、兄がレタスを3玉丸々貰ってきました。これの処分を・・・と、またこのパターンです^^;



 そんなわけで、クルマの名義変更に行った日にカルフールでバゲットを買ってきました。



 バゲットを切る際は、縦じゃなく横に切った方が野菜を沢山詰めることができます。まぁ偏平な形のバゲットだからの話ですけど^^;



 レタス・たまねぎ・ピーマン・トマト・ピクルス・オリーブをふんだんにブチ込んだパストラミサンドの出来上がり。具を挟む前にパンをトーストしておくと尚よろし(゚Д゚)ウマー!!

 手順自体は簡単ですが、結構手間はかかるので「さっと一品」というのにはちょっと難があるかな^^; しかし、これだけギュウギュウ詰めにしても、野菜って大して消費されないんだよな~。生野菜をいっぱい摂るのってホントにタイヘンです(´Д`)y-~

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
