スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平凡だけど幸せな日々

 震災から丁度1年経ちました。
 色々書くべきこと・書きたいことはあるのですが、うまくまとめられないので一つだけリンクを。

 ウェルシュコーギーがきた(いっしさんのブログ)

 この1年で数多くの震災に関するニュース映像を見てきましたが、それらの直接的に震災を扱ったニュースソースよりも、この震災の記述の全くない(ただ3/10で更新が途切れてしまっただけの)ブログに、私は泣かされてしまいました。
 残念なことにブログの管理人さんは震災でお亡くなりになり、愛犬も行方不明なのだそうです。平安な日常を奪われた全ての震災犠牲者の方のご冥福を心よりお祈りします。
スポンサーサイト

Comment

悲しいですね…

久しぶりにお邪魔いたします。こちらでは挨拶をまだしておりませんで…。
今年もよろしくお願いしますね♪
先ほど、こちらの『いっしさん』のブログ拝見しました。
コメントを少し読みましたが涙が止まりませんでした。
震災に限らず、ある日から更新されていなくて『変だなぁ』って思う方が数名いまして…。
まわりの方からの情報で亡くなられたんだと知ったんです。
病気、事故、事件…さまざまですが…。
でもこのいっしさんの場合、震災前日にupしてるのがね…
ワンちゃんと一緒にお空へ行ったと思いたいです。
ご冥福をお祈りいたします。

前を向きましょう(・∀・)

>あつこさん☆
どもも~、こちらでは今年初めてでしたね。今年もよろしくお願いします(^^)

で、記事の話ですが...丸一年ということで、もうちょっと前向きな話題にしようかと思ってたんですけど、ちょっと忘れられなかったもので(´・ω・`)
突然更新が止まるケースは私も幾つか遭遇しておりまして、単にやめるケースはそれなりに察しがつくのですが、残念ながら・・・というケースも今までにあって、これは辛いですね。

ブログ管理人さんの意志とは関係ない話かも知れませんが、今なお記事を読むことのできる残された私たちは、生を与えられた者(生きることを課せられた者)として今を精一杯生きることで、時間が止まってしまった犠牲者の方々に報いていきたいと思っております。
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。