

また郡山行きかな^^;(店舗情報追加)

 ゴールデンウィークは福島へGO!


※クリックで別ウィンドウへ拡大表示します

 毎度お世話になってます無芸大食さんの呼びかけに賛同し、当ブログでも応援します。
 バナー画像にある以上の情報は開示されていない模様ですが、情報が入り次第随時アップして参ります。また、これとは関係なしに、今年も桜を見に行きますので、そうしたネタもお届けできればと思ってます。いや、実際東北の桜は格段に綺麗ですから、ホントに!

【情報追加】
出店予定の計10店舗の情報が出ましたので追記します。

「肉煮干し中華 さいころ」 <東京・中野区> (URL)(食べログ)
「真武 咲弥(しんぶ さきや)」 <北海道・札幌市> (URL) (食べログ)
「ラーメン凪 豚王」 <東京・渋谷区> (URL) (食べログ)
「せたが屋」 <東京・世田谷区> (URL) (食べログ)
「蟹専門 けいすけ 北の章」 <東京・千代田区> (URL) (食べログ)
「信濃神麺 烈士洵名(れっしじゅんめい)」 <東京・文京区>  (URL) (食べログ)
「富山ブラック 麺家いろは」 <富山県・射水市> (URL) (食べログ)
「博多だるま」 <福岡県・福岡市> (URL) (食べログ)
「麺屋 宗」 <東京・新宿区> (URL) (食べログ)
「郡山ラーメン 一麺会」 <福島県・郡山市> (URL)

 札幌・博多はもとより、富山も抑えてる点はナイスですが、個人的にはあともうちょい地方色が欲しかったなぁって気もしますね。イベントの趣旨から考えて、喜多方ラーメン系がいないのもちょっと残念。
 とはいえ、やはり楽しそうですね。リンク貼った関係上、全ての店舗のオフィシャルサイトを拝見しましたが、色々あって悩ましいです。一番上の「さいころ」さんが千葉のラーメン劇場にも出店という情報を得たのは更新作業での余禄^^;

 いかん、腹減ってきた・・・(;´Д`)

Comment

No title

猫提督さん、こんにちはヽ(^▽^) 早速のお力添え、ありがとうございます。 程なく出展して下さるお店の名も明かせます。 すんげぇ~名店が目白押しですぅ~♪ どうぞお楽しみに!

No title

>無芸師匠
大したお力にもなれませんので、ホントに微力ってことで(;´∀`)
続報をお待ちしております。
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
