

福島ラーメンショー開催(5月2日より)

 以前にもこちらにて告知協力した「福島ラーメンショー」ですが、明後日2日から6日まで開催されます。直前ですが再度宣伝します。




 さすがに、私のように首都圏にいて昼飯食いにプラっと郡山まで行く人はそうそういないかと思いますが(笑)、GWに軽く遠出したいな~って方は、遅咲きの桜を見に行くのも兼ねてお出掛けになっては如何でしょう?
 尚、当日はチケットの販売にて混雑が予想されるため、前売りで入手されておくことをお勧めします、とのことです。

 以下、参加店舗の概要の動画リンクを貼っておきますので、興味がある方は是非(^^)
 (SpecialTHX!>無芸大食さん)
 

ふくしまラーメンショー2012 【郡山一麺会】



ふくしまラーメンショー2012 【蟹専門 けいすけ 北の章】



ふくしまラーメンショー2012 【せたが屋】



ふくしまラーメンショー2012 【麺家いろは】



ふくしまラーメンショー2012 【真武咲弥】



ふくしまラーメンショー2012 【博多だるま】



ふくしまラーメンショー2012 【麺屋宗】



ふくしまラーメンショー2012 【さいころ】



ふくしまラーメンショー2012 【ラーメン凪】



ふくしまラーメンショー2012 【気むずかし家】




 さて、好みのお店は見つかりましたでしょうか?(´∀`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
