スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ盛り唐揚げ ~ 海浜幕張 ちばチャン ~

 異動前の職場の同僚が引越しをしたということで、お祝いの飲み会に行って参りました。前職場でのメンツってことで、海浜幕張での呑みとなります。

chiba.jpg

 唐揚げバカ盛り780円也。私が異動してから、こんな店が出来たのね・・・
 場所は海浜幕張の幕張テクノガーデンの1Fに開店した『大衆酒場・ちばチャン』。食い物・飲み屋関連の不毛地帯に奇跡の開店です。バカ盛りがウリの店らしく、店内は若造で満杯で、かなりウルさいのが難点ではありますね。
 ドカ盛りにありがちな「量は凄いけど味は・・・」ってパターンかな?と思ったのですが、北海道のザンギのように醤油で下味を整えた味の濃い唐揚げで、かなり・かな~~~~り美味かったです。ツマミにもってこいですが、ご飯も欲しくなりますね。

 それにしても、ツーリングから2日経ってから体がバキバキ言ってます。年寄りの証(汗)。
 昨日・今日はサイクルハウスの設営と庭掃除でフル回転したこともあって、飲み会で寝るかと思ったのですが、意外と元気に最後まで呑んでいられました。でも、恐らく週末のお仕事は辛そうだなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

お~!

次は何時だい?(笑)

いい反応ですな^^;

場所が場所なので、あっちのメンバーが揃う時が良いかもね。

それとは別だが、島ちゃんが呑みたがってた。
こっちは多分子連れなので、場所を考えないとね。

良いですな~

都合、聞いておいてくれればラッキーです。
今度は行きますぜ。
頭丸めておかないと。(笑)

いつもの台湾?
サツキック?(無理無理)
ネタ満載のちばチャンかな。
合わせますぜ。

しましま

本人は行徳デカ豚を希望してたんだけどねぇ<島次郎一家
無くなっちゃったからな~。

座敷ありなので、おかんの店という線もあるんだけど、
こっちだと翌日休みが必須ですな^^;
#また来週打ち合わせしましょう(笑)
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。