スポンサーサイト


二輪免許、取りました

 4月から教習所に通ってたのですが、ようやく普通自動二輪の免許取りました。



 延べ3ヶ月近く掛かってしまいましたが、お陰様でオーバーはしてませんし、卒検も一発でパスしました。まぁつまり普段サボりまくってたってことですが(;´Д`)
 勿論嬉しいんですけど・・・何と言うかナァ、やはり初めてクルマの免許を取った時の感動とは違いますね。スレちゃったなー、汚れちゃったなーwww

 ま、そんなオヤヂ語りは置いといて、しばらくは今まで乗っていたKSRを黄色ナンバーにして(ボアアップして^^;)乗ることになりますかねぇ。腕がナマっちゃうので、できれば時間を開けたくないんですけどねぇ(´Д`)y-~
スポンサーサイト

Comment

おぉぉぉ!

おめでとうございます♪
気になってましたよ~。
これでバイクの旅もまた変わってきますね♪
よかった!よかった!
私は車の免許がないせいか普自二の免許取れたとき、超~嬉しかったです♪
まぁ教習所でボロクソ言われてたってのもありますが…(汗)
ウチに250ありますが…どうでしょう~(笑)乗ります?(*≧∇≦)

おめでとさんですヽ(゚∀゚)ノ!

いつの間にw
しばらくはレンタバイクでも利用してみてはいかがです?
色んな車種に乗れますよ

※そして来月には大型がw

おめっと

お疲れ様でした
ローンでバイク買いに行くのはいつでしょうか(笑)

実感がないなァ^^;

やっぱ実車に乗らないとなかなか・・・^^;

ってなわけで御祝コメありがとうございましたm(_ _)m

>あつこさん☆
本日は色々お付き合いくださり、ありがとうございました。改めてネタにしますが、白焼き鬼ウマでした。あれで1,500円はまだ安いですよ~。
バイクですが、50ccで会津まで行ったくらいなので中型であれば何処へでも行けそうです(笑)。そちらの250ccは・・・あまりにもバリモノ過ぎて初心者が練習するには畏れ多いです。確かに当時は初心者も乗ってたモデルですけどね^^;

>化け先生
BlogでもTwitterでも基本的に触れてなかったですからね^^;
レンタルは感覚が鈍らないうちに一回は利用したいと思ってます。車種もホント多くて悩ましいですね~。
大型は今のところ全く興味がないのですが、高速使ってのいわゆるグランツを体験すると考えが変わるかも知れませんね^^;

>権兵衛殿
それはつまり、いつ社会復帰するか?という謎かけかねw
#基本的に現金主義だからなぁ・・・
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
