スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり未来は明るいに決まってる

 ちょいとお休みしてましたが、ようやく通常運転に復帰します。
 お休み期間中に軽く物欲を解放してしまいました。ま、それはおいおい・・・^^;

 取り敢えずリハビリってことで、毎度お世話になってますの無芸大食さんでのネタを孫引きします。



 JR東日本の「沿線スマイルプロジェクト」の動画。「SLに手を振ろう!!」って企画で、言うなれば昨年4月にココでもネタにした「九州新幹線開業イベント」のオマージュというか続編とも言うべきイベントで、震災直後に放映(直後自粛 --;)となった九州新幹線CMのあの動画でも「東北新幹線で同じことが出来たらいいのにね」みたいなコメントが多数あったんですね。

 新幹線がSLとなり、範囲も福島県内だけではありますけれども、それが今回実現したわけです。沿線のプラカードで「ありがとう」という言葉が多かったのが、とても心に染み入るじゃないですか。おぢさん、ちょいと目頭が熱くなっちゃいましたヨ(;∀;)
 私、友人が何人か居るってだけで、元々福島には何の縁も無かったんですけど、東北本線で黒磯過ぎると「あぁ来たなぁ」なんて思うくらい、何と言うか既に第二の故郷化してますね(笑)。
 応援、続けますよ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。