

業の深さを思い知った瞬間

 酔っ払ってるので軽いネタをば。
 最近ブログの記事編集をしていると、こういう広告が出てくるんですが、、、

 



 「なんじゃ、このキャラは?」と思ってたら、結婚相談所オーネットの婚活支援キャラで「赤井結」(あかいゆい)とかいうそうです。「赤い糸」って意味? 巫女姿ってのもそういうキャラ設定が元なのか。萌えが市場を席巻して久しいですが、結婚相談所にまで進出しているとは(苦笑)。
 婚活とやらに興味がない人間にはどうでもいい話でしたが、婚活市場という点で面白いコメントがTwitterにあったので引用します。



 蛇足ですが、つまり理想が高すぎで結婚できない女性ばかりがあふれたため、「世間一般で言うところの」モテない男性にターゲット顧客が移ったということですね。
 このツイートで話題にしていたのは赤井結嬢ではなくこちらのページ。ロリメイドって狙い過ぎ(笑)。ページのURLも「index_moe.html」とネーミングしてる通り、萌え狙いなのは明白ですな。結ちゃんが初めてじゃないのかよオーネット(苦笑)。

 婚活市場に男性を呼び込むべく打って出た結ちゃんですが、効果はどうかというと、、、



 ダメじゃんwww

 結局二次元かよ・・・全くオタクって奴ぁナイスガイ過ぎるぜ(;´Д`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
