スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば

 本日午後、我が家の猫(レキ・推定11歳・メス)が逝去いたしました。
 特に病気とかではなかった(と思う)のですが、ここ2,3日食が細くなり今朝はほとんど食べずで昼寝してたと思ったら気がついたら冷たくなっていました。2月に妹猫が旅立ったばかりだったので彼女の分も長生きして欲しかったんですけどねぇ・・・



 在りし日の姿。先に亡くなった妹と違って結構図太い神経していて、寝てる人の顔を踏みつけて歩いたり寒い所でも平気で独りでいるような子でした。一方で、客人が来た時は早々に馴れて膝に乗っていったりもしてましたね。
 グルーミングしてくる妹にしょっちゅう猫パンチ食らわせてたトンでもねぇ姉ですが、あっちでは姉妹仲良くやっててほしいものです。。。
スポンサーサイト

Comment

南無です

あっちでは姉妹仲良くしていることでしょう

実家にいた母娘の二匹もグルってる途中からよく喧嘩してました。どうしてこうなった?って聞きたかったですわw

どもっす

>月猫パパ
おとなしく待っててくれれば良いですが(´・ω・`)

しかしまぁ、親子・姉妹でもジャレてるのかマジボコりなのか分からないような
妙な関係ってありますよね。こればっかりはよう分からんですね、ホント(^_^;

No title

悲しいね。 悲しいね。 ポッカリと空いてしまった居場所が寂しいね。

でもきっと幸せを一杯に抱えて、虹の橋へと旅立ったと思いますよ。

仕方ないけど・・・

>無芸師匠
ウチに帰ってお出迎えが無いのがねぇ・・・エサ皿とかトイレとかを見ると
改めていなくなったことを実感しちゃいますね。。。

死別はどうしてもかなしいものですが、元々行き場の無くなった子たちだったので、
幸せな人生(猫生)だったと思うようにします(´・ω・`)

悲しいですね…

猫さん、お久しぶりです。お姉ちゃん猫まで☆になってしまいましたか…。私達より先に逝ってしまうのはわかっていても、やはり悲しく淋しいものですね。
ウチのトカゲちゃんも☆に…。カラになった水槽を見るとまだ辛いです。
お姉ちゃん猫はお空でも妹ちゃんにパンチくらわしてるんでしょうかね…。

大事なこと

>あつこさん☆
どもも、お久しぶりです。
生き物を飼うってのは大変だし今回のように悲しい思いもしますけど、
命の大切さを学ぶという意味で、一度は経験すべきとも思いますね。

トカゲちゃん、残念であります。
クレステッドゲッコーさんですか?? 以前そちらのブログで拝見して、
是非ともお目にかかりたかったのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

クレスは健在♪

再びお邪魔します。
☆になったトカゲちゃんはエジプトトゲオアガマです。死期は離れてますが3匹とも☆に…(ノ_・。)
最後の妹分のチビちゃん♀は、危篤か?って時から逝ってしまう瞬間まで…。思い出すだけで涙が止まりません。
クレスとレオパードゲッコーは各3匹とも元気にしていますよ。是非、手にとっていただきたいです。

No title

>あつこさん☆
別の子でしたか~。
クレスたんのインパクトが強かったのですが、改めてエジプトさんも見てみましたけど、こちらの子たちもかわいかったですねぇ(´;ω;`)

トカゲちゃんはウチでも飼ってみたいですが、猫はいなくなったものの自宅を空ける時間が多い&冬寒い・夏酷暑な環境なので多分ムリそうですねぇ・・・
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。