スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例・秋の悪巧み

 単に帰省するだけなんですけど、まぁ追加で遊びに行くのが悪巧みということで^^;

 タイトルで書いた「恒例」ですが、両親のいる岡山への帰省ついでに寝台列車で高松に行って讃岐うどん巡りするのがその恒例なのですが、その寝台列車(「サンライズ瀬戸」)の切符を取るたびに『一回くらいは併結している「サンライズ出雲」に乗って出雲蕎麦を食べに行きたい』とココで書くのも恒例となってしまっておりました^^;
 で、今回。やっとその出雲行きをやってみようか?と思いついたのですが、職場最寄の海浜幕張駅でサンライズ出雲の券を取ろうとしたところ、一ヶ月前だというのに「満席」との非情の宣告が! 。・゚・(ノД`)・゚・。
(因みに瀬戸はガラガラでした・・・)

 仕方ないのでキャンセル待ち予約して打ちひしがれて仕事に戻ったのですが、その翌日のこと。タバコタイムでの休憩時にスマホを覗いたところ、番号非通知の着信履歴が。最初は「???」と思ったのですが、もしや・・・と思って休憩時間に飯食わずにみどりの窓口に向かったところ・・・



 ・・・サンライズ出雲のB寝台シングルゲット!!





 ・・・ってのが先月末のお話。今週木曜のサンライズに乗って出雲まで行ってきます(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

No title

見た日が、出発だったとは…。
仕事場が八丁堀なので、一服盛れたのですけどね。
また次の機会に!
お気をつけて。(いつものネタをお待ちしております)

No title

>だしゅーどん
おー、今八丁堀っすか。
となると八重洲や神田なんかでの悪さが捗りますな(笑

残念ながら(?)今回はお店にフラれることはありませんでした。
ご期待に添えず申し訳ないw
しかし、最近うどんばかりに溺れていたけど蕎麦の良さを再認識しましたわ♪
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。