スポンサーサイト


通天閣出張(爆)

 予定とおり、本日は大阪へ出張です。実家の岡山からなので、出立はかなり遅く済んだので楽でした。
 出張先(ウチの支社)はキタ(北浜)にあることもあり、こちらの部長&所長との飲みは北浜だったのですが、お疲れ様でした~の後は、しっかり河岸を変えます。

osaka0911_1.jpg

 おかしいですねぇ~。キタの筈なのに何故に通天閣?(笑)

 というわけで、個人的な出張先はミナミです(爆)。会社の皆さんとの飲みが結構遅くまで延びたので、通天閣界隈には22時過ぎに訪れたのですが、、、新世界って終わるの早いのね。目当ての串揚げ屋やネギ焼き屋は軒並み閉まっていました(号泣)。



 開いていた数少ない店舗のうち、有名どこの『横綱』さんで一献。
 うはー、やっぱこっちの串揚げはウメぇな~、、、と思っていたら、ここも既にラストオーダーでした。ブラブラ歩いて法善寺界隈も冷やかしてみたのですが、軒並み終了。大阪って夜が早いんかねぇ?
スポンサーサイト

Comment

…案内ミステリー

相変わらずの回りっぷりですな。
でも、その時間で呑むんならナンバげそ。
よりによって新世界とは…。
ちなみに、『串かつ・どて焼 壱番 新世界店』は24時間営業なんですけどね。
ぐるなび見たよ!で20%オフだ! 残念!!!

失敗だ・・・

今回は悪さできないと思っていて全然チェックしてなかったんですよねぇ。
壱番さんは通り掛りましたが、通天閣大通りの店ってこともあって、
「もっと良さげなとこ…」とつい欲張ってパスしたのが失敗でした。

#20%オフは0時以降みたいだぞい^^;
非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
