スポンサーサイト


間違ったリハビリ ~ 錦糸町・太陽のトマト麺 ~

 更新は木曜ですが、月曜のお話です。
 週末に函館で食いまくった反省として、今週は酒も食も控えようと思ってました。当たり前です。二日間で一体何食コナしてしまったのか、あるいは何キロ(^-^)ってしまったのか(一部伏字)、計算するのが恐ろしいほどの悪行でしたのでねぇ^^;

 しかし、そこはそれ、駄目人間のやること。前フリは全く無視した展開となります。



 以前にも行った錦糸町の『太陽のトマト麺』さんです。前回は裏切って一人で訪れたのですが、今回は裏切らずにちゃんとBUNさんと共に訪れました(笑)。
 BUNさんはボンゴレ麺、私は茄子ラーメン+チーズトッピングを注文。前回と同じトマトスープのラーメンですが、茄子がいいアクセントになっています。チーズとのマッチングはまぁまぁで、あっても無くてもいい感じかな?

 で、お決まりの「らぁリゾ」も追加注文しました。



 ビジュアルはエグいですね^^;
 まぁ「ウマいものは体に悪い」というB級グルメのセオリーと同様に、「下品なモノこそウマい」というのも真実かも知れません。汁かけご飯は人類の宝ですよ(笑)。

 しかしねぇ・・・やはり、やり過ぎは良くありませんね。何がって、ご飯を追加する前に替え玉も頼む駄目っぷりだったんですよねぇ^^;;;
 激しく余談ですが、この後BUNさんはMr.ゲイリーになり、激しい急降下爆撃に見舞われたのだそうです。同じ店で食事したにもかかわらずの不思議な結果。ボンゴレ麺のアサリが悪かったのか、それとも単に私が強靭なストマックを備えていたからなのか、結局分からずじまいです^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

猫提督

Author:猫提督
PCやクルマ等のイジり、それにビールと深夜徘徊を愛する。酸いも甘いも辛いも何でも食うロクでなし。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ内検索
